お知らせ
2018/06/08常時SSl化について【お客様により安全に 当Webサイトをご利用頂けるようになりました】
いつもシェリートライフルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様により安全に 当Webサイトをご利用いただくため、常時SSL化(https化・サイト全ページの通信を暗号化するセキュリティ対策)を行いました。

これに伴い、当ウェブサイトのURLが変更になります。
 
旧URL
http://www.sherrytrifle.com/
↓↓↓
常時SSL化後のURL
https://www.sherrytrifle.com/

Webサイトを常時SSL化することにより、第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性を回避するとともに、皆さまからのお問い合わせ内容等の個人情報を保護いたします。

■これまで同様のURLでアクセス可能ですが自動的に暗号化通信へ切り替わりますが
ページが表示されない場合は下記のいずれかをお試しくださいませ。
 
◎キャッシュの削除方法
Internet Explorerの場合

Internet Explorer (IE)のWebキャッシュの削除は、使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって異なります。キャッシュされたWebページを削除するオプションは、IEでは「ツール」(「インターネット オプション」または「セーフティ」)内の「閲覧の履歴」にあります。

Firefoxの場合
  1. Firefoxのメニュー・バーで、「ツール」をクリックします
  2. 「オプション」をクリックします
  3. 「詳細」オプション内で、「ネットワーク」タブをクリックします
  4. 「キャッシュされたWebページ」内でキャッシュをクリアします
Chromeの場合
  1. ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリックします
  2. 「設定」を選択してから、「詳細設定を表示」を選択します
  3. 「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択します
  4. ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択します。最上部のメニューを使用して削除するデータ量を選択します。すべてを削除する時間の始まりを選択します。
  5. 「閲覧履歴データをクリアする」をクリックします
iPhone の場合
  1. 「設定」をタップ。
  2. 「safari」をタップ。
  3. 下にある「詳細」をタップ。
  4. 「webサイトデータ」をタップ。
  5. 下にある「全webサイトデータを削除」をタップ。
Android の場合
  1. 「設定」をタップ。
  2. 「アプリ」をタップ。
  3. 左にスライドし、「すべて」タブを開けます。
  4. キャッシュを削除したいアプリを見つけて、タップ。
  5. アプリ情報の画面で、「キャッシュを削除」をタップ。

また、古いバージョンの基本ソフト(以下「OS」)およびウェブブラウザーでは、HTTPSが適用されるページが正常に表示されない場合があります。当ウェブサイトを引き続き安全にご利用いただくために、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
 

皆さまが安心してご利用いただけるWebサイトの運営を心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 



 

アクセス : 149

GW中の出荷について

お知らせ一覧